クリアエステヴェールs6.JPG
マキアレイベルの薬用美容液ファンデは、 口コミでも評判の潤うファンデーション。

初回はお得なサンプル付なので、 購入してみました〜わーい(嬉しい顔)

☆公式ホームページヘ⇒マキアレイベル

2012年07月23日

クリアエステヴェールの色サンプルを試しました!

薬用クリアエステヴェールの初回購入では特典が盛りだくさん!

特典の中に色のサンプル5色が入っているので、
まず色サンプルでチェックるんるん

クリアエステヴェールs3.JPG
色サンプルはそれぞれ1個づつ入っていて、

☆ナチュラル

☆ピンクナチュラル

☆ライトナチュラル

☆タンオークル

☆オークル


私は一番ベーシックのナチュラルを買ったけど、
念のため色サンプルを使って色チェックぴかぴか(新しい)
クリアエステヴェールs8.JPG
写真ではわかりにくいかもしれないけど・・・
ピンク系とイエロー系のそれぞれるんるん

選ぶポイントは、

・華やかで明るい肌に見せたい人⇒ベースよりワントーン明るい色を!

・よりナチュラルな素肌にみせたい人⇒自分のベースカラーを!

・肌の赤みをカバーしたい人⇒イエロー系のベースカラーでコントロール!

・若々しく見せたい人⇒ピンク系のベースカラーで健康的に!


サンプルを使ってみたけど、

私は自分のベースカラーのナチュラルで問題なさそう。



もしかしたら、ベースよりワントーン明るくしても、
キレイだったかもわーい(嬉しい顔)


使用感は、思ってたより薄付きでナチュラル〜黒ハート


詳しい情報は>>>マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



posted by macchialb at 13:40| クリアエステヴェール 色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。