クリアエステヴェールs6.JPG
マキアレイベルの薬用美容液ファンデは、 口コミでも評判の潤うファンデーション。

初回はお得なサンプル付なので、 購入してみました〜わーい(嬉しい顔)

☆公式ホームページヘ⇒マキアレイベル

2012年07月16日

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールを通販で購入!

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールを通販で購入。

ハーフサイズ(13ml)で1980円
フルサイズ(25ml)で3990円


そして各サンプルがおまけでついてくるというので、
ハーフサイズで試そうかなぁ〜と思っていたのに、
フルサイズを頼んでしまった(笑)

フルサイズで3カ月〜4か月分というので、
お得かもと思ってしまって。

クリアエステヴェールs1.JPG
到着した箱↑
思ってたより大きい箱でびっくり。

開けてみると・・・
クリアエステヴェールs2.JPG
サンプル類が大きくて(笑)
本品は、これはまた思っていたより小さい〜(><;

ハーフサイズが届いたのかな?って思ったほど。
25mlって小さいんですね〜。


サンプル5種類は試しがいありそう↓

●アクティブミクロンウォーター(導入機能水)
次のスキンケアの浸透を高める

●プロテクトバリアリッチ(黄保湿ジェルクリーム)
化粧水・乳液・美容液を1つに凝縮したクリーム

●モイストカバーベース(化粧下地)
潤いながらカバーしてくれる化粧下地

●薬用クリアエステヴェールの色サンプル
本品の色サンプル5色

●薬用ホワイトニングプレストパウダー(固形おしろい)
潤いをキープしながら美白ケアもできるパウダー

の、5点。


どれも使ってみたいなぁって思う商品だから、
サンプルで使えるのはうれしいかも
わーい(嬉しい顔)


まずは、色サンプルで自分に合う色を試してみまするんるん


詳しい情報は>>>マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4大特典付きです〜♪



posted by macchialb at 23:28| クリアエステヴェール 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。