クリアエステヴェールs6.JPG
マキアレイベルの薬用美容液ファンデは、 口コミでも評判の潤うファンデーション。

初回はお得なサンプル付なので、 購入してみました〜わーい(嬉しい顔)

☆公式ホームページヘ⇒マキアレイベル

2012年07月16日

薬用クリアエステべールのハーフサイズ1980円でお試し!

最初にこの美容液ファンデーションを知ったのは、
柴田理恵さんのCM。

私は30代だし、ちょっと年齢層が高めの方が使う
ファンデーションなのかなぁとは思ったけど・・・・・

「美容液」+「ファンデーション」

というのが気になって気になって、
商品を購入してみることにしました〜わーい(嬉しい顔)


●仕上がりにツヤが無い

●シミ・シワ・毛穴が目立つ

●肌がくすんで見える

●「年齢以上」に見られる



などを悩んでる人に・・・
ということだったから、私全部当てはまる!!じゃんっがく〜(落胆した顔)

美容液成分で、一日中潤うって
本当なんでしょうか?


今はBBクリームを使って、その上にパウダーをのせてます。
それでも、脂性だし崩れが早い・・・・


うう〜!使ってみたい!


薬用クリアエステヴェールを使ったことがない人は、
ハーフサイズ1980円でお試しができるようでするんるん


本当に美容液ファンデーションがお肌に良く、もちがいいのか・・・・
試した結果を日記に書いてみます黒ハート



詳しい情報は>>>マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4大特典付きです〜♪







posted by macchialb at 16:12| クリアエステヴェール 1980円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。