クリアエステヴェールs6.JPG
マキアレイベルの薬用美容液ファンデは、 口コミでも評判の潤うファンデーション。

初回はお得なサンプル付なので、 購入してみました〜わーい(嬉しい顔)

☆公式ホームページヘ⇒マキアレイベル

2012年07月23日

美容液ファンデーションのカバー力などの使用感は?

薬用クリアエステベールの色サンプルで肌色をチェックして、
使用してみました。

美容液ファンデーションに興味がある人はやっぱり、
カバー力や潤いなどの使用感が気になるのではないでしょうか?


クリアエステヴェールs11.JPG
色のサンプルで自分が購入した色が合っているのか、
お試しができるので、まずサンプルで試して問題なければ本商品をオープン!!
(到着後8日以内で商品未開封なら色の交換OKなので)

クリアエステヴェールs10.JPG

ファンデーションの伸びは普通?かな。
そこまで伸びがいい感じではないです。

気になるカバー力は、まぁまぁ。
ほくろや濃いシミは普通に塗っただけでは、
消えないですね〜。

期待しちゃうと物足りないかもしれません(><)

クリアエステヴェールs9.JPG

でも、仕上がりはすごく自然でキレイ!!

肌に馴染んで、色浮きもしない〜〜。


そしてやっぱり、しっとりとした潤い感があり(^◇^)

化粧持ちも良くて、
シワや毛穴にファンデーションが溜まってしまうこともない〜!

カバー力にだけに注目して買おうとしてるなら、
オススメしないけど・・・

美容液ファンデーションとして
トータル的な効果に期待するなら、あり!


日焼け止め効果や美白効果も期待できるようだから、
これから使っていきたいファンデーションかも(^^)

ちなみに・・・
ファンデーションを落とした後の肌がなんとなくつるんっと
潤ってる気もする(^^)


初めての方はハーフサイズ1980円で購入できるので、
まずはお試しから♪


詳しい情報は>>>マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





posted by macchialb at 14:54| クリアエステヴェール 使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリアエステヴェールの色サンプルを試しました!

薬用クリアエステヴェールの初回購入では特典が盛りだくさん!

特典の中に色のサンプル5色が入っているので、
まず色サンプルでチェックるんるん

クリアエステヴェールs3.JPG
色サンプルはそれぞれ1個づつ入っていて、

☆ナチュラル

☆ピンクナチュラル

☆ライトナチュラル

☆タンオークル

☆オークル


私は一番ベーシックのナチュラルを買ったけど、
念のため色サンプルを使って色チェックぴかぴか(新しい)
クリアエステヴェールs8.JPG
写真ではわかりにくいかもしれないけど・・・
ピンク系とイエロー系のそれぞれるんるん

選ぶポイントは、

・華やかで明るい肌に見せたい人⇒ベースよりワントーン明るい色を!

・よりナチュラルな素肌にみせたい人⇒自分のベースカラーを!

・肌の赤みをカバーしたい人⇒イエロー系のベースカラーでコントロール!

・若々しく見せたい人⇒ピンク系のベースカラーで健康的に!


サンプルを使ってみたけど、

私は自分のベースカラーのナチュラルで問題なさそう。



もしかしたら、ベースよりワントーン明るくしても、
キレイだったかもわーい(嬉しい顔)


使用感は、思ってたより薄付きでナチュラル〜黒ハート


詳しい情報は>>>マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



posted by macchialb at 13:40| クリアエステヴェール 色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールを通販で購入!

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールを通販で購入。

ハーフサイズ(13ml)で1980円
フルサイズ(25ml)で3990円


そして各サンプルがおまけでついてくるというので、
ハーフサイズで試そうかなぁ〜と思っていたのに、
フルサイズを頼んでしまった(笑)

フルサイズで3カ月〜4か月分というので、
お得かもと思ってしまって。

クリアエステヴェールs1.JPG
到着した箱↑
思ってたより大きい箱でびっくり。

開けてみると・・・
クリアエステヴェールs2.JPG
サンプル類が大きくて(笑)
本品は、これはまた思っていたより小さい〜(><;

ハーフサイズが届いたのかな?って思ったほど。
25mlって小さいんですね〜。


サンプル5種類は試しがいありそう↓

●アクティブミクロンウォーター(導入機能水)
次のスキンケアの浸透を高める

●プロテクトバリアリッチ(黄保湿ジェルクリーム)
化粧水・乳液・美容液を1つに凝縮したクリーム

●モイストカバーベース(化粧下地)
潤いながらカバーしてくれる化粧下地

●薬用クリアエステヴェールの色サンプル
本品の色サンプル5色

●薬用ホワイトニングプレストパウダー(固形おしろい)
潤いをキープしながら美白ケアもできるパウダー

の、5点。


どれも使ってみたいなぁって思う商品だから、
サンプルで使えるのはうれしいかも
わーい(嬉しい顔)


まずは、色サンプルで自分に合う色を試してみまするんるん


詳しい情報は>>>マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4大特典付きです〜♪



posted by macchialb at 23:28| クリアエステヴェール 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

